エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

271年:噴水通りに引越し

結婚式に来てくれたマリアーノとそのまま食事へ

マリアーノ「結婚式よかったね。そういえば国民になれたんだし騎兵選抜にエントリーしてきなよ」

f:id:elnea:20151108130916p:plain

ルディ「うおおお・・・そうだ!!」ギリギリ枠があった。

f:id:elnea:20151108130917p:plain

 ルディ「お、兄さん。俺はさっそく騎兵選抜にエントリーしてきたよ。」

フレン「家を出て本当に幸せそうだなwそれじゃそのうちエルネア杯で会うかもな」

f:id:elnea:20151108130919p:plain

 兄弟でエルネア杯か・・・悪くないな。

それからアレクシアの実家と同じマンションに引っ越しも済ませた。

f:id:elnea:20151108130920p:plain

なぜなら1年は子供を作らず探索に専念したいからだ。

f:id:elnea:20151108130925p:plain

新妻をほったらかしにするのは心苦しいが・・・

f:id:elnea:20151108130923p:plain

アレクシアも実家の近くならいくぶん安心だろう。

f:id:elnea:20151108130921p:plain

アレクシアも探索へ行くことが増えた。この立地なら人通りが多く夜道も危険ではない。

f:id:elnea:20151108130922p:plain

アレクシアのお義父さん、お義母さんよろしくお願いします。

f:id:elnea:20151108130924p:plain

そしてお義兄さんも。

f:id:elnea:20151108130918p:plain

リオネル「妹が幸せそうでよかったよ」