エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

271年:浮気の心配?

アレクシア「ルディ・・・立て続けに信頼する人をなくして辛いだろうけど、

f:id:elnea:20151123104245p:plain

私にも甘えてね。無理にしないでほしいの・・・」

f:id:elnea:20151123104323p:plain

アレクシアはここぞ、というときにそばにいてくれる。

f:id:elnea:20151123104114p:plain

俺が探索から家に帰って夜2刻過ぎて寝るまで起きてくれているし、

f:id:elnea:20151123104240p:plain

気丈な妻には見えるが・・・

f:id:elnea:20151123104122p:plain

最近はアレクシアがデートを断るようになった。

f:id:elnea:20151123104458p:plain

探索している間に何をしているか後をつけてみた。

f:id:elnea:20151123104440p:plain

なぜか4刻ほど藁を見つめてぼーっとしてた。大丈夫か?

f:id:elnea:20151123104447p:plain

ルディ「アレクシア、誕生日おめでとう。ここ数日、俺が大変だったときにそばにいてくれてありがとう。」

f:id:elnea:20151123104213p:plain

ルディ「来年は・・・その・・・2人の子供を作ろうか」

アレクシア「うん!!」

ルディ「(ほっ・・・)そうだ、今から浴場に行こう!」

ルディ「そうだな、子供は6人くらい欲しい?」

f:id:elnea:20151123104221p:plain

やはり、子供が欲しかったのか。何度も断って待たせ過ぎたな・・・夫婦の空気が改善されてよかった。

アレクシア「あのね・・・ルディ・・・実は私、

f:id:elnea:20151123104506p:plain

あなたの親友のドゥガールさんも、カジミールも彼女じゃない人とデートしたのを見て・・・

f:id:elnea:20151123104130p:plain

 もしかしたらルディも探索じゃなくて浮気してたらどうしよう!って思ってたの。」

ルディ「!!」