エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

272年:いろいろ

今日はマリアーノ夫婦が家に来た。こんなに来客があるなら、花壇はまともな花を植えよう・・・

f:id:elnea:20151123151022p:plain

アレクシア「明日は星の日だね、ルディの妹さんがエナの子になりそうじゃない?」

ルディ「うちの妹?さぁ、アレクシアが一番だよ。」

f:id:elnea:20151123151035p:plain

アレクシア「もー・・・はいはい」

f:id:elnea:20151123151045p:plain

とは言え妹のルルは成人してから見てないな・・・あ、メガネ!

f:id:elnea:20151123151101p:plain

山岳兵はゴーグルもあるし、メガネは似合わないからやめたほうがいい。

いよいよ準決勝。アレクシアのお父さん、ファンさんが応援に駆けつけてくれた。

f:id:elnea:20151123151053p:plain

すみません、騎士隊長にはならないので負けます。(棒立ち)

f:id:elnea:20151123151127p:plain

俺に勝った(?)ジェードさんはマリアーノのお母さんだ。リヴェット家すげぇ。マリアーノも頑張れよ・・・

今日は兄貴のところに子供が生まれる。

f:id:elnea:20151123151121p:plain

繊細なムードを漂わせるイネスという名前の男児。相変わらず髪の毛はアッシュ色!

f:id:elnea:20151123151211p:plain

フレン「お、いいところに来た。赤子のミルク買ってきてよ」

f:id:elnea:20151123151115p:plain

さて、おいとましますかね・・・コソコソ(逃)

親友のドゥーガルといえば、釣りの腕がすごい。

f:id:elnea:20151123151108p:plain

釣りを誘うときはだいたい水面がキラキラしているタイミングのよさ。

f:id:elnea:20151123151138p:plain

そしてツボを釣っては捨て※後ろに捨ててあるwそしてまた釣り上げる。

f:id:elnea:20151123151253p:plain

何者なんだよ・・・