エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

278年:先輩から料理の頼まれもの

今日はルル叔母さんの出産へ。何度見ても赤ちゃんは可愛いなー

f:id:elnea:20151227233105p:plain

季節が夏になり、新作の香水が市場に並んだのでお姉ちゃんにプレゼント。

f:id:elnea:20151227233040p:plain

香水をつけるとモテるらしいけど、ゴンサロさんかシルヴィオさんの

f:id:elnea:20151227233045p:plain

どちらがお姉ちゃんと付き合うのだろう?2人ともカッコイイから楽しみ。

f:id:elnea:20151227233121p:plain

ガブリエラ「卒業しても出会いってあるのかな?」

f:id:elnea:20151227233130p:plain

ガブリエラ「うちの学校のイケメンってある意味、先生だけよね」

f:id:elnea:20151227233053p:plain

そういえば、1つ学年が上の良く出来た性格のエッカルトさんに料理の頼まれものをされました。

エッカルト「料理が上手いって聞いて、そのよかったら作ってほしいものがあるんだ」

f:id:elnea:20151227233143p:plain

無事、渡せてお礼にモフの毛をもらいました♪作った手料理をたくさん食べてくれる男性って素敵ですよね。ああ…私もプリンになったら男性から恋に落ちてもらえるのでしょうか?

f:id:elnea:20151227233158p:plain

アレクシア「ルディ大変!!レイチェルに熱あるみたいよー!!」