エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

273年:イメチェン!

今日はアレクシアの誕生日。俺は青銀髪にイメチェン。

f:id:elnea:20151201211033p:plain

そしてアレクシアと誕生日デート後に・・・

f:id:elnea:20151201211042p:plain

アレクシアもピンク髪にイメチェン!おお魔銃師服とぴったりで萌える・・・

f:id:elnea:20151201211054p:plain

── バトルアリーナがはじまった。※現在は終了しているイベントです。

f:id:elnea:20151201211102p:plain

15試合目で伝説の勇者たちと戦える。

f:id:elnea:20151201211113p:plain

だが俺なら余裕で勝てる(ドヤッ)

f:id:elnea:20151201211121p:plain

いよいよ娘の顔が判明する。髪型はアレクシアと同じだ!

f:id:elnea:20151201211144p:plain

おお、髪の毛の色と目元は俺似で眉・口元はアレクシア似だ!!将来の夢はまさかのサリアの花・・・

f:id:elnea:20151201211352p:plain

お小遣いもあげて「わーい!」という割には口元のせいで不機嫌顔・・・だがそれがいい

f:id:elnea:20151201211219p:plain

きっと入学から成人まであっという間なんだろうな。それまでカンストできたらこの子に引き継ぎたいもんだ・・・

f:id:elnea:20151201211154p:plain

カジミール・ドゥーガルも娘の誕生日祝いにきたのか?

f:id:elnea:20151201211234p:plain

娘なので家族でピクニック・・・(そんな機能があればいいのに)

f:id:elnea:20151201211253p:plain

帰ったらまだドゥーガルがいたwしかもなぜかサンルームに・・・帰れwww

f:id:elnea:20151201211341p:plain

f:id:elnea:20151201211400p:plain

f:id:elnea:20151201211408p:plain

f:id:elnea:20151201211426p:plain

273年もありがとう、来年も家族と幸せに過ごすぞ。