エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

276年:母と義父の死没

【再掲】仕立屋の服一覧です。リリースしたばかりで確認したい方もいるでしょうから、プレイ日記前にリンク張ります。

f:id:elnea:20151226230354p:plain

276年、★10のダンジョンが現れた。最後のボスの強さやばい・・・

f:id:elnea:20151226230952p:plain

★10のダンジョンにテンパった騎士隊長の俺は山岳兵の姿で着任式に出る始末。これが騎士隊長の初仕事なんて・・・後ろのやつの怪訝な顔にわらた。

f:id:elnea:20151226230406p:plain

今年は母が亡くなった…父が亡くなってから1年。夫婦で21歳死没か、若いな。

f:id:elnea:20151226230424p:plain

懐かしのトリスタンさんが参列。

f:id:elnea:20151226230434p:plain

続けてアレクシアのお義父さんまで・・・

f:id:elnea:20151226230620p:plain

身近な人が亡くなって親友も心配してくれるが

f:id:elnea:20151226230445p:plain

大往生だろう、ということで皆を食事に呼んだ。

f:id:elnea:20151226230454p:plain

兄貴や親戚が集まった。

f:id:elnea:20151226230620p:plain

次女のレイチェルが1歳の誕生日を迎えた。

f:id:elnea:20151226230925p:plain

目元がアレクシア似だ!初の目元だ・・・よし、この子に引き継ごう。

f:id:elnea:20151226230933p:plain

図書館に行くとか、おすそわけとか・・・まさに「おおらかな性格」だ。

f:id:elnea:20151226231000p:plain

今日は娘の誕生日祝い?にいろんな人が訪問しに来た。

f:id:elnea:20151226230943p:plain

お父さんからも二人に誕生日プレゼントだぞー!!(レイチェルはロングヘアにイメチェン)

f:id:elnea:20151226231007p:plain

娘もパパ大好きっ子になってくれるかな?そして釣りをしてると娘たちが!!

f:id:elnea:20151226231016p:plain

パパをスルーしてヒルベルトさんに(;ω;)

f:id:elnea:20151226231024p:plain

ちなみにヒルベルトさんは親戚だw

265年:ルディをあやしにきたヒルベルト/ピエリック兄弟

f:id:elnea:20151226231317p:plain

いいもんパパ寂しくなんかないもん。

f:id:elnea:20151226231031p:plain

可愛い妻のお尻を眺めてるだけでも幸せだよ(HE・N・TAI)

f:id:elnea:20151226230416p:plain