エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

277年:ルディ最後のプレイ!

(ウィアラさんの酒場の棚、酒が充実してるなー)

f:id:elnea:20151227093510p:plain

なんて考えてたら娘たちが差し入れをしてきた。

f:id:elnea:20151227093517p:plain

f:id:elnea:20151227093544p:plain

ついでに服装を駄目だしされるw

f:id:elnea:20151227093532p:plain

何やらこの国に仕立屋ができたらしいので利用してみる。

f:id:elnea:20151227093602p:plain

ほほぅ・・・悪くないな。

f:id:elnea:20151227093610p:plain

不具合が直ったというのでどさくさに紛れて第三子を作ってしまった。

f:id:elnea:20151227093619p:plain

2人の娘でも十分可愛いんだが、はて・・・次はどんな子だろうか。

f:id:elnea:20151227093637p:plain

白夜の年で、順調にトーナメントに勝ち進む。

f:id:elnea:20151227093700p:plain

魔銃師になって銃武器をもらうつもりだったが、気がつけば騎士隊長になってるわ・・・

f:id:elnea:20151227093721p:plain

カジミール「4年ぶりの優勝おめでとう!」

ルディ「息子とよく遊びに来るなw」

カジミール「息子がレイチェルちゃんに会いたいんだとさ」

ルディ「うおおお、娘はまだ誰にも渡さん!!」

f:id:elnea:20151227093652p:plain

そんな可愛い娘の1人、長女シアは、来年には成人する。早いな・・・

f:id:elnea:20151227093730p:plain

うぉおお、成人した瞬間に兄の息子に声をかけられてる!山岳入りはアカン!

f:id:elnea:20151227093738p:plain

ほんと、兄にそっくりだな。

f:id:elnea:20151227093747p:plain

娘には成人のお祝いに仕立屋で買った★3オルルドの剣士・Cの服をプレゼント。

f:id:elnea:20151227093755p:plain

さて、午後から次女の入学式だ。

f:id:elnea:20151227093808p:plain

これでルディ9代目のプレイは終わり!後半はカンストを目標として飽きてダラダラとプレイをしたけど、10代目は気分一新!

今年のプレイ日記は家系図の更新をするのであと1日分(明日)あります!