エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:ここまでの記録

いよいよ278年から10代目「レイチェル」のスタートです。

家系図の拡大はこちら

f:id:elnea:20151227113743p:plain

家系図も伸びましたね!残りの「実績」は19。

●恋愛系●子供時代●農場管理系 ●武術系 ●聖職系 ●その他

  1. 100回デートしよう。
  2. 草むらなどを探して虫を1000匹捕まえよう。
  3. ダダムシを1000匹捕まえよう。
  4. 野菜を1000個収穫しよう。
  5. 料理を1000品作ってみよう。
  6. 花壇に花や植物などを1000個植えよう。
  7. 農場管理会の副代表になろう。
  8. ラダからミルクを1000回もらおう。
  9. 農場員になってラダのふんを1000個かたづけよう。
  10. ラダ小屋のえさ箱にえさを100個置こう。
  11. チーズ工房で「カード」を1000個作ろう。
  12. モフの毛を1000回刈ってみよう。
  13. モフの毛で織物を1000反作ろう。
  14. エリオンの調薬室で薬品を100個作ろう。
  15. 神官から役割を引き継ごう。
  16. 奏女から役割を引き継ごう。
  17. 神殿のアトリウムで香水を1000個作ろう。
  18. 神殿のアトリウムに咲く花を1000個採取しよう。
  19. エルネア王国で100年暮らそう。

次のプレイ目標については農場管理系をクリアしていこうかなと思いますが、9代目のカンストのときのように飽きない程度にほどほどにw

学生の間に恋愛のお相手も見つけたいなーと思いますが、好みの顔がそれなりにいる…PCが男だったらガブリエラちゃんと付き合いたかったけど同性で仕方がないので親友ですw

f:id:elnea:20151227133851p:plain

みなさんはどの顔が好みですか?コメントに遠慮なく好みトークしていただけると萌えます!!なんちってw

さて、今年はエルネアとブログを6月からスタートしました。気が付けばあっという間に半年が経過!!Twitterやコメント欄、他のブログなどたくさんのねばらーさんにお会いできてハッピーです。来年もどうぞよろしくお願いします。次の更新は1月2日(土)からまた毎日更新に戻りたいと思います!!