エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

278年:お姉ちゃんに恋人ができた!

今日は星の日、パパってばお菓子持ってなかった!(怒)

f:id:elnea:20151227234305p:plain

ガブリエラ「私もいつかエナの子になりたいのよね」

レイチェル「ガブリエラちゃん美人だからイケるよ!

f:id:elnea:20151227234329p:plain

なんてしゃべってたら、ジェームズさん(パパの親友、カジミールさんの息子)がお姉ちゃんのエナの子エントリーを教えてくれた。

f:id:elnea:20151227234335p:plain

なんとお姉ちゃんはエナの子に選ばれ…翌日にやっとゴンサロさんとデート!!

f:id:elnea:20151227234341p:plain

きゃ~すごい。お姉ちゃんカッコイイ><

f:id:elnea:20151227234357p:plain

レイチェル「ガブリエラちゃん聞いて聞いて~(かくかくしかじか)」

f:id:elnea:20151227234416p:plain

ひとしきりガブリエラちゃんと女子トークを楽しむ♪

f:id:elnea:20151227234424p:plain

ガブリエラ「あなたも最近、エッカルトと仲良いの知ってるよ」

エッカルトさんはこの前、料理を作ってあげてから仲良くなったの。

f:id:elnea:20151227234435p:plain

草の実探しに誘われたけど、ゼルの実をみつけたからまたパンでも焼こうかな。

f:id:elnea:20151227234445p:plain

採取の帰り道、お姉ちゃんカップルを発見。お人よしのゴンサロさんがお姉ちゃんに差し入れしてる!

f:id:elnea:20151227234506p:plain

あ~きゅんきゅんしちゃう。

f:id:elnea:20151227234456p:plain