エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

新居にお引越し♪

Twitterにてルディとレイチェルのキャラクターパスワードを発行しましたので、寿命ネタバレ回避のため年数表示をやめました。

今年から引越し。旧市街は暗いからお城の中はすごく華やかに感じる。

f:id:elnea:20160103191206p:plain

お姉ちゃんは騎士になったばかりなんだけど、一戦目がパパで・・・負けちゃった。

f:id:elnea:20160103191322p:plain

そういえばウィアラさんから新種の魚の釣るように頼まれた。チカラがないけど、大丈夫かな。

f:id:elnea:20160103191234p:plain

エッカルトさんのパパ(※データスさんの孫)からも頼まれごとをされた。騎士のみなさんは大変だなぁ。

ウェイン「息子がレイチェルちゃんを探してたよ」

f:id:elnea:20160103191216p:plain

エッカルト「いたいたー!レイチェルちゃんあーそぼー」

f:id:elnea:20160103191244p:plain

f:id:elnea:20160103191254p:plain

f:id:elnea:20160103191302p:plain

すっかり暗くなっちゃって。

f:id:elnea:20160103193924p:plain

ルディ「レイチェルちゃんもうデートか!!こんな時間までー!!」

レイチェル「パパ・・・ちょっと!」

f:id:elnea:20160103193850p:plain

アーヴィング「ねね、エッカルトさんにも作ってたジュース、僕にも作ってよ」

レイチェル「えっ・・・うん、いいよ」

f:id:elnea:20160103191335p:plain

アーヴィングくんはお父さんの親友、マリアーノさんの子。私と同い年で家族付き合いがあって家によく来てたの。

f:id:elnea:20160103193346p:plain

超ワイルドで、押しが強くて私は苦手なんだけどね・・・

豊穣の祈りはお姉ちゃんが参加。ああ、素敵><

f:id:elnea:20160103193825p:plain

ガブリエラ「レイチェル、今日は畑じゃないのね」

レイチェル「そーなの、お姉ちゃんを見に来たの」

ガブリエラ「じゃ、疲れてないわね!練習試合にいくよー!」

f:id:elnea:20160103193904p:plain

前から誘われてたけど断ってた練習試合。なぜならパパが強い武器を渡してきて・・・

f:id:elnea:20160103193911p:plain

ほらぁ、言わんこっちゃない・・・