エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

むじゃきな弟とワイルドな幼馴染

最近はすっかり弟とアーヴィングくんと遊んでます。

f:id:elnea:20160103213116p:plain

ファビウス「ねーちゃん、今日の服も可愛い!ね、アーヴィングさん!」

f:id:elnea:20160103213109p:plain

アーヴィング「まぁ、可愛いんじゃないの。それより虫とりいこーぜ!」

f:id:elnea:20160103213114p:plain

 アーヴィング「しっかし暑いな~その服も脱いだら?」

レイチェル「きゃ、やめて!日焼けしたくないの…」

f:id:elnea:20160103213118p:plain

アーヴィング「なんだよー!!半袖になれよー!!」

f:id:elnea:20160103213120p:plain

あとでマリアーノさんに言いつけてやるんだから><

あ、エッカルトさん!!

エッカルト「お、久しぶり。2人とも仲がいいね!」

f:id:elnea:20160103213123p:plain

アーヴィング「そうだよ、仲いいもんね」

レイチェル(えー・・・)

アーヴィング「へへ、泥団子をエッカルトさんにぶつけてやろ」

f:id:elnea:20160103213129p:plain

レイチェル「もー!そういうのやめなよ…」

ファビウス「ねぇちゃん、今日はおしゃれに気合が入ってるね」

f:id:elnea:20160103213133p:plain

(だって、泥団子が飛び交う日だもん。顔とか汚れたくないし…)

ファビウス「はい、星の日のお菓子をたくさん手に入れたからおすそ分け」

f:id:elnea:20160103213141p:plain

わぁ、嬉しい。にしても、弟はお菓子を食べる時間は気ままね…

f:id:elnea:20160103213137p:plain

そうそう、お姉ちゃんはまたエナの子に選ばれてた。すごい…!

f:id:elnea:20160103213148p:plain