エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

農場管理のお仕事

今年は農場管理員になりました。アーヴィングさんが騎士になるまで支えます。

f:id:elnea:20160117144049p:plain

アーヴィング「レイチェル可愛いなー赤ずきんちゃんみたいだなーオレが狼で(ry」

レイチェル「もう行かなきゃっ」

f:id:elnea:20160117144107p:plain

アーヴィング「姉貴、レイチェルがたくましくなっちゃう…」

エム「シーッ!レイチェルちゃんにバレちゃうわよ」

アーヴィング「あんな大きなミルク缶を持てるなんて知らなかった…」

f:id:elnea:20160117144058p:plain

 (気付いてますよ、お二人とも)

あ、ゴンサロさんとお姉ちゃんだ。ゆっくりペースだけど進展しててよかった。

f:id:elnea:20160117145052p:plain

初めてのちから仕事は疲れました。zzz

アーヴィング「アレクシアさん、夜分すみません」

アレクシア「いいのよ、この子ったら帰ってくるなり寝ちゃって。それじゃ、ゆっくりしていってね。」

f:id:elnea:20160117144128p:plain

アーヴィング「おやすみ、レイチェル…」(本当に狼になりそうだな、帰ろう)

f:id:elnea:20160117144143p:plain

 結婚式の前日は麦の収穫があります。弟が来たと思ったら

f:id:elnea:20160117144152p:plain

こんなことを言って(笑)じゃまをしてきます。可愛い。

f:id:elnea:20160117144203p:plain

明日は結婚式だけど、こうやって忙しいほうが気持ちが落ち着いてきますね。

f:id:elnea:20160117144211p:plain

みなさんに気にかけてもらっています。

f:id:elnea:20160117144647p:plain

あ、アーヴィングさん!

アーヴィング「レイチェル…明日は結婚式なのに僕の存在を忘れてた?」

あら…今日は私から会いに行くの忘れていました。