エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

結婚しました♪

今日は結婚式です。

ルディ「レイチェルの花嫁姿は美人だったなー。アレクシアの花嫁姿を思い出すよ。」

f:id:elnea:20160126190256p:plain

シンディ「うちの息子をよろしくね。何かあったらすぐに頼ってね!」

f:id:elnea:20160126190247p:plain

アーヴィングさんの義姉エムさんにも参列してもらえてとても幸せでした。お互いに友達は少ないので身内だけの結婚式でした。

新居は郊外の邸宅に引っ越しました。私の服が多いので衣裳部屋が欲しかったのと、ガーデニングを楽しみたいからです。

f:id:elnea:20160126190523p:plain

アーヴィング「結婚式、お疲れさま。やっと二人の時間だ…」

結婚式が終わったその日の夕2刻にデートに誘われました。

f:id:elnea:20160126191002p:plain

アーヴィング「トーナメントに勝って騎士になるつもりだから応援してほしい」

レイチェル「はい、もちろん!」

アーヴィング「それと、何度も冗談のように言ってきたけど…本当にレイチェルとの子供はたくさん欲しいから」

レイチェル「!…(ドキドキ)」

f:id:elnea:20160126191154p:plain

(子供が欲しいってことはつまりそういうことなんですよね。)

f:id:elnea:20160126191709p:plain

アーヴィング「あのさ、レイチェル。さっきはごめん!あまり考えこまないで、今日はゆっくり休もう。」

f:id:elnea:20160126191855p:plain

アーヴィング(なんて格好つけてみたものの、小さい頃から好きだった女の子はこうして妻になったわけで、すっかり安心して眠ってる。オレが眠れないわ…!!男なんだぞ…!!)

レイチェル「アーヴィングさん、続きって?ご飯できました…」

f:id:elnea:20160126192209p:plain

新婚1日目のアーヴィングさんはおねぼうです。

f:id:elnea:20160126192143p:plain

シンディ「こんにちはー、おすそ分けにきたわよ。新居はどう?」

レイチェル「まだ片付けが残っていますが、快適です♪」

シンディさんからナグンの実をわけてもらいました。

f:id:elnea:20160126192731p:plain

服も着替えて、家の片付けをしているとアーヴィングさんがやっと起きたみたい。

f:id:elnea:20160126193207p:plain

アーヴィング「ふぁあ~もう昼か…レイチェル、一発やろう。すっきりしたい!」

レイチェル「えっ!」

f:id:elnea:20160126193433p:plain

そうですよね、練習試合のことですよね!

f:id:elnea:20160126193533p:plain