エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

自然の摂理 ?

レイチェル「今日はお祭りですね。」

アーヴィング「収穫祭は自然の恵みに感謝しないとね。」

f:id:elnea:20160126193824p:plain

アーヴィング「というわけで、オレとレイチェルがこうして2人でいるのも自然の摂理なわけで。」

レイチェル「ん…?」

アーヴィング「わからない?まぁ、オレに任せて。」

f:id:elnea:20160126193958p:plain

アーヴィング「げっ…母さん、まさか毎日来る気?」

シンディ「あら、これから2人でお出かけ?」

レイチェル「は、はいっ><」

シンディ「!…いいえ、なんでもないわ。今日はたまたま通りがかっただけよ。またね、レイチェルちゃん。」

f:id:elnea:20160126194329p:plain

レイチェル「お義母さん行ってしまいましたね…私、何かおかしかったでしょうか?」

アーヴィング「いんや、すごく綺麗だよ」

収穫祭はアーヴィングさんと一緒に釣りを楽しみました。

f:id:elnea:20160126195012p:plain

そして数日後、あることに気付きました。

レイチェル「アーヴィングさん…お話が…わ、わたし妊娠したみたいです!」

f:id:elnea:20160126195259p:plain

アーヴィング「本当!?嬉しいよ、オレが頑張るから。レイチェルは無理しないで。」

私はすっかり体調が悪くて早めに横になるようにしていますが、

f:id:elnea:20160126195646p:plain

 アーヴィングさんは朝は早く、夜は遅くまで探索に出掛けているみたいです。

f:id:elnea:20160126195559p:plain

それはトーナメントに勝ち進むためなんだろうなって。

f:id:elnea:20160126195751p:plain

アーヴィング「子供もお父さんが騎士だったら嬉しいよな!」

f:id:elnea:20160126200025p:plain

アーヴィングさんはよいパパになりそうです。