エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

みんなに妊娠報告

アーヴィング(げっ、またうちに…)

レイチェル「お義母さんおはようございます。」

f:id:elnea:20160129222500p:plain

レイチェル「私、赤ちゃんができたんです」

シンディ「まぁ楽しみね。身体、大事にしてね。またご飯を持って行くから!」

f:id:elnea:20160129222510p:plain

お義父さんのマリアーノさんも家にきたのでご報告を。

マリアーノ「ルディより先に聞いてよかったのかな、嬉しいけどね!」

f:id:elnea:20160129222534p:plain

みなさんに喜んでもらえて嬉しいです。

f:id:elnea:20160129222544p:plain

シア「レイチェル~おめでとう!アーヴィングに大事にされてるのね!」

レイチェル「お姉ちゃんもゴンサロさんと婚約めでとう♪」

f:id:elnea:20160129222637p:plain

f:id:elnea:20160129222646p:plain

お父さんとお母さんはなかなか捕まらなくて、どこにいたかと思ったら探索へ。さすが武術に所属しているだけあります(汗)

アレクシア「あら、こんな時間にこんなところまで…無理しなくてもよかったのに。アーヴィングさん心配しちゃうわよ。」

レイチェル「だってすぐに報告したかったんだもん…」

f:id:elnea:20160129222653p:plain

お父さんは夜2刻まで瘴気の森にいました…

f:id:elnea:20160129222702p:plain

ルディ「うわあああ、レイチェルなんでこんな時間にこんなとこr」

レイチェル「お母さんと同じこと言ってます、ふふ。」

ルディ「そうか、妊娠かー!おれもおじいちゃんかー楽しみだな」

f:id:elnea:20160129222713p:plain

レイチェル「そんな感じでみなさんに報告してきました。」

アーヴィング「レイチェルはマメだなぁ…」

レイチェル「アーヴィングさんだってミルクとぬいぐるみをたくさん買って…マメなパパですね♡」

アーヴィング「買いすぎたか、気が早いな」

f:id:elnea:20160129222853p:plain