エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

エムさんの結婚式

レイチェル「アーヴィングさん、今日はエムさんの結婚式ですね♡」

アーヴィング「せっかくだからオレたちも結婚式前に神殿に行くか」

f:id:elnea:20160130114424p:plain

レイチェル「またプロポーズしてくれるんですか」

アーヴィング「何度もするわけないだろ…」

レイチェル「残念」

f:id:elnea:20160130114501p:plain

エムさんはユーグさんと結婚しました。とても綺麗…その後は、うちでパーティをしましたが…

f:id:elnea:20160130114554p:plain

ウリエン「レイチェルちゃん、お呼ばれありがとう。今日も可愛いねー」

f:id:elnea:20160130114625p:plain

レイチェル(あれ、呼んだかな?)

まぁ、みなさん楽しめたらそれでよかったです。エムさんお幸せに♡

f:id:elnea:20160130114836p:plain

ふぅ、さすがに大きなお腹で動くのは疲れました。

f:id:elnea:20160130114758p:plain

アーヴィング「レイチェル、無理しないで。ゆっくり休んで。」

アーヴィングさんは私の様子にいち早く気づいてくれます。

f:id:elnea:20160130114705p:plain

ウリエン「レイチェルちゃん、赤ちゃんの調子はどう?」

f:id:elnea:20160130115201p:plain

ウリエン「昨日のパーティのお礼にハイ、僕の手料理。たくさん食べて、僕にそっくりな子を産んでねー」

f:id:elnea:20160130115251p:plain

アーヴィング「おい…さっきから言わせておけば…」

ウリエン「あー、いたのー?ごめんーごめんー」

f:id:elnea:20160130115232p:plain

アーヴィングさんも取り扱い?に困っているようです。彼は婚約しているので落ち着くと思うのですが。

今日は畑に出向きました。お父さんが畑に!!

f:id:elnea:20160130114929p:plain

レイチェル「お父さん、珍しいね」

ルディ「ラムサラ(スパイス)を育てられないかと思って」

レイチェル「…」

f:id:elnea:20160130115013p:plain

ルディ「しかしアーヴィング、なんでそんなレイチェルのあとを追いかけてるんだ」

アーヴィング「最近、ウリエン怪しいヤツがレイチェルに近づいてですね…」

ルディ「お、おれはもうレイチェルをアーヴィングに任せてるぞ!」

アーヴィング「ルディさんのことじゃないですよ」

f:id:elnea:20160130114949p:plain