エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

レイチェルのセクシー作戦

プリンは寝室じゃなくていつもこの部屋で寝ています。一緒にベッドでモフモフして眠りたいのにな。

f:id:elnea:20160130140050p:plain

今日はシアお姉さんとゴンサロさんが結婚。普段、あまり笑わないお姉さんの優しい微笑みと、ゴンサロさんのすごく幸せそうな笑顔が素敵です。

f:id:elnea:20160130140145p:plain

アーヴィング「レイチェルも、ああいうニコニコした男が好きか?オレはこれくらいしか愛情表現できないけど。」

f:id:elnea:20160130135808p:plain

レイチェル「アーヴィングさんの手料理、恋人のときに作ってくれたアヒージョを思い出して嬉しい。」

アーヴィング(オレが笑うよりレイチェルが笑ってるほうがいいな)

f:id:elnea:20160130135831p:plain

エム「あらー料理なんかするんだー知らなかったw」

アーヴィング「げげ。姉貴…出かけてくるわ…」

f:id:elnea:20160130135849p:plain

今日は出店です。お姉ちゃんの結婚式の影響で国中に幸せが溢れたらいいなって。

f:id:elnea:20160130135922p:plain

ふふ、エンゲージリングでみんな婚約しちゃえー♡

f:id:elnea:20160130135957p:plain

出店も落ち着いて、アーヴィングさんを見かけました。

f:id:elnea:20160130140230p:plain

着替えて先回りしてお出迎え。

レイチェル「アーヴィングさん、いらっしゃいませ♡」

アーヴィング「!!」

f:id:elnea:20160130140303p:plain

レイチェル「成人式を思い出しますね♡」

アーヴィング「(ブホーッ)ゲホッ」

f:id:elnea:20160130140340p:plain

エム「へぇ、弟の趣味はなのね?うふふ」

レイチェル「えへへ」

f:id:elnea:20160130140423p:plain

アーヴィング「姉貴の神出鬼没はなんだよ…あぁ酔いが早く回りそうだ」

f:id:elnea:20160130140406p:plain

アーヴィング「瘴気の森へ行って酔い覚まししてくる。」

f:id:elnea:20160130140443p:plain