エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

変わらない毎日

私がエッカルトさんの夢をみた日からアーヴィングさんはいつもそばに。

ファビウス「相変わらずラブラブだな…」

アーヴィング「だろー早く成人して彼女作れよー」

f:id:elnea:20160130144714p:plain

レイチェル「ブラッシングはわかるか?こうだ!」

f:id:elnea:20160130144733p:plain

アーヴィング「カードの作り方はこうだ!」

f:id:elnea:20160130144811p:plain

アーヴィング「服の着替え方はわかるか?脱がせてやろうか?」

レイチェル「もー!アーヴィングさんっ、私は大丈夫です><」

f:id:elnea:20160130144833p:plain

レイチェル「じゃーん、それならペアルックにしちゃおうかな?」

アーヴィング「それはダメ。オレが恥ずかしい。レイチェルはふわふわしたものを着てくれ…」

f:id:elnea:20160130144950p:plain

レイチェル「むぅ」

アーヴィング「うんうん、可愛い。ところでこれ、美容にいいって。」

f:id:elnea:20160130145105p:plain

レイチェル「うぇ…苦くて美味しくないです…」

f:id:elnea:20160130145046p:plain

アーヴィングさんはたまにいじわるです。