エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

2人目!

新年はなんとお父さん、お母さんと肩を並べて代表を努めました。

f:id:elnea:20160130150633p:plain

弟も成人しました。

f:id:elnea:20160130150719p:plain

長女も誕生日を迎えました。ザッハトルテでお祝い♪

f:id:elnea:20160130151106p:plain

レイチェル「アーヴィングさん、私…着替えました…」

アーヴィング「ゴホッ」

f:id:elnea:20160130150915p:plain

アーヴィング「あのな、その格好は卑怯だって…」

レイチェル「そのつもりです」

アーヴィング「わかった、やめてと言ってもやめないからな」

f:id:elnea:20160130150937p:plain

 そんなわけで2人目の子供ができました><

f:id:elnea:20160130151012p:plain

アーヴィング「そりゃできるよな…」

f:id:elnea:20160130151039p:plain

シンディ「あら!2人目?本当に!食事の差し入れもっと増やさなきゃね!」

f:id:elnea:20160130151127p:plain

お姉さんのところと

f:id:elnea:20160130151316p:plain

イネスさんのところにも子供が生まれました。

f:id:elnea:20160130151359p:plain

そしてそれぞれの親が釣り大会でワンツーフィニッシュを飾り、めでたいです。フレンさん(イネスの父/ルディの兄)が2位で、うちのお母さんが1位。

f:id:elnea:20160130151436p:plain

アレクシア「娘2人が元気そうで私も安心したわ」

f:id:elnea:20160130151231p:plain

お父さん、お母さん…探索無理しないでね。長生きしていっぱい孫に囲まれてね。