エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

さよなら、シンディさん

シンディ「ルディさんが亡くなって辛いけど、しっかりね」

レイチェル「はい…」

シンディ「私も3人目を見届けるまで死ねないわね」

f:id:elnea:20160130164418p:plain

気になることを言ったシンディさん。まさか、ね。

f:id:elnea:20160130164530p:plain

アーヴィングさんも調子が悪いのか、なかなかトーナメントに勝ち進めません。

f:id:elnea:20160130164556p:plain

レイチェル「アーヴィングさんがずっと騎士じゃなくても、ここまで稼いでいれば生活には困りません。無理しないでくださいね」

アーヴィング「ありがとう、そうだな。ゆっくり考えるよ。」

プリマベーラ「お父さんずっと家にいるの?やったー!」

f:id:elnea:20160130164708p:plain

そうして3人目も生まれました。おだやかな性格でマイクと名づけました。

f:id:elnea:20160130164755p:plain

アーヴィング「スープ作ったよ、ゆっくり休んで」

出産後はいつもデートか食事を作ってくれるアーヴィングさん。

f:id:elnea:20160130164820p:plain

ハーヴィー/プリマベーラ「わーい!おばあちゃんが来たよ!」

f:id:elnea:20160130164843p:plain

シンディ「3人目に会えて本当に幸せだったわ、これからも幸せに暮らすのよ。」

レイチェル「お義母さん…」

f:id:elnea:20160130164915p:plain

やっぱりお義母さんは亡くなりました。こうやって立て続けに大切な人を亡くすと辛いです。

f:id:elnea:20160130165008p:plain

いつも家まで会いにきてくれて、食事を頂いて…

f:id:elnea:20160130165040p:plain

見守られていました。変わらず天国でも見守ってください。