エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

さよなら、お母さん

アーヴィング「その服は上品で、すごく綺麗だ」

f:id:elnea:20160130172558p:plain

レイチェル「私はアーヴィングさん、騎士姿がみたいです」

アーヴィング「この服が気に入ってるんだよね」

f:id:elnea:20160130172836p:plain

気に入ってもらえているのは嬉しいけど、鎧の姿もみてみたいです。

f:id:elnea:20160130172649p:plain

そのうち見せてもらえるかしら。

f:id:elnea:20160130172747p:plain

試合も頑張って、家族団欒もしてくれるアーヴィングさんは大好きです。

f:id:elnea:20160130172804p:plain

ハーヴィー「父さん、釣りを教えて」

アーヴィング「お母さんの真似はしないことだね」

f:id:elnea:20160130172726p:plain

そうした何気ない毎日もまた突然、終わりを告げました。

f:id:elnea:20160130173045p:plain

お母さんはお父さんと天国で幸せになってください…

f:id:elnea:20160130173107p:plain

レイチェル「お姉ちゃん、3人姉弟だけになっちゃったね…」

シア「私たちには家族も子どもたちもいるから前を向いていきましょう」

f:id:elnea:20160130173127p:plain

アーヴィング「レイチェル…あとはうちのおやじだけだ…。それも、もう長くないと思う。覚悟はできてる。辛かったら思い切りオレの胸で泣いて。」

f:id:elnea:20160130173209p:plain

マイクが1歳の誕生日を迎え、マリアーノさんを呼びました。

f:id:elnea:20160130173241p:plain

マリアーノ「孫たちに囲まれて幸せだ。シンディも一緒にお祝いができたら…アレクシアちゃんもルディも…」

エム「お父さん、お祝いのときに泣かないでよーもう。」

f:id:elnea:20160130173641p:plain

マイク「じいちゃん、僕、髪形かえたんだぜ!」

マリアーノ「お、かっこいいぞ」

f:id:elnea:20160130173300p:plain

子どもたちの無邪気さに救われました。