エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

さよなら、マリアーノさん

アーヴィング(レイチェル、苦しんでいるというのにセクシーすぎないか…)

f:id:elnea:20160130190526p:plain

アーヴィング「はっ…レイチェル、頑張って。オレがついてるから!」

f:id:elnea:20160130190546p:plain

レイチェル「アーヴィングさんと同じ、水色の髪の女の子だわ…嬉しい!」

f:id:elnea:20160130190602p:plain

物静かな女の子で名前はアーチェ。子どもたちも集まって賑やかです。

マイク「僕の妹かー綺麗な髪の毛だね!」

f:id:elnea:20160130190716p:plain

マリアーノ「出産おめでとう、4人目の子に会えるなんて長生きしてよかった。」

f:id:elnea:20160130190637p:plain

マリアーノさんは4人目の子にしばらく会いにきてくれましたが、亡くなりました。

マリアーノ「もうここまで長生きすれば思い残すことはない。早くシンディ…そしてルディ、アレクシアちゃんに会いたい。」

f:id:elnea:20160130190743p:plain

エム「お父さんはすごく幸せだったと思う」

f:id:elnea:20160130190812p:plain

プリマベーラ「成人式まで頑張って欲しかったんだけどね」

レイチェル「でも、プリマベーラちゃんは1番長く、おじいちゃんと過ごしたのよ」

f:id:elnea:20160130190855p:plain

アーヴィング「オレはもう子どもたちがいるから寂しくない。プリマベーラも来年、成人か…早いものだ…」

f:id:elnea:20160130190924p:plain