エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

娘の彼氏

レイチェル「プリマベーラちゃん、成人おめでとう」

プリマベーラ「お母さん、ありがとう。今年はエルネア杯だけどギブル買う?」

レイチェル「ううん、応援したい人が誰もいなくて」

プリマベーラ「そうだよね、ルディおじいちゃんより強い人なんていないし…」

f:id:elnea:20160130191020p:plain

長女は優等生で卒業しました。贔屓目に見てもすごくしっかりした子なので、よいご縁があればいいな。(8代目のルカの妹、ルッカの孫にあたるニーノくんを紹介しよう。親戚だし。)

f:id:elnea:20160130191124p:plain

わがままな男の子だけど、これくらいフランクな子のほうがプリマベーラも気が楽になるかもしれない。

f:id:elnea:20160130191101p:plain

ニーノ「やっほープリマベーラちゃん!オレたち親戚だったのに会ったことなかったね!」

プリマベーラ「えっ…」

ニーノ「まって逃げないで、オレと仲良くしよ?」

f:id:elnea:20160130191210p:plain

プリマベーラ「お母さん、これでどうかな?ダサいかな?」

レイチェル「どうしたの?」

プリマベーラ「目立ちたくないの…」

レイチェル「可愛いのにどうして顔を隠すのー」

f:id:elnea:20160130191256p:plain

ニーノ「えー!メガネしたの?もったいないーけど可愛いーねー!」

プリマベーラ「も、もう…」

f:id:elnea:20160130193031p:plain

しばらく2人を見守っていたけど、2人ともモテるんだと思います…庭が独身の子たちで賑やかです。

f:id:elnea:20160130193129p:plain

ニーノ「ふふん♪レイチェルおばさん聞いて。デートなんだ!プリマベーラちゃんは任せろ!」

f:id:elnea:20160130193301p:plain

あら、よかった…ってまだ成人して8日…早いわ…

f:id:elnea:20160130193322p:plain

ニーノ「あははー暑いですねーデートのせいかな?」

アーヴィング「おい、オレの妻をナンパするなんていい度胸だな若造」

f:id:elnea:20160130193230p:plain

レイチェル「違うの、アーヴィングさん。娘の彼氏!」

アーヴィング「はぁー?まだ成人したばかりなのに?」

f:id:elnea:20160130193404p:plain

アーヴィング「気に入った。娘を泣かせたら承知しないからな。」

ニーノ「あたりまえじゃん、おじさん。てかお義父さん?」