エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

エナの子と婚約

アーヴィング「レイチェル、今日は星の日だね。レイチェルもきれいだよ」

f:id:elnea:20160130210639p:plain

プリマベーラ「ほんと、お父さんたちずーっと変わらないよね…ごちそうさまです」

ハーヴィー「どうやったらそんなキザなセリフを思いつくの?可愛い僕のポマロちゃんって褒め言葉しかでてこないよ」

マイク「それ褒めてないと思うよ、兄ちゃん」

f:id:elnea:20160130210701p:plain

エナの子はニーノくんに決まりました。

f:id:elnea:20160130210718p:plain

娘は出場をしたもののエナの子にならず。本人は目立つのを嫌がるので安心していました…

f:id:elnea:20160130210736p:plain

エム「レイチェルちゃん、弟は一般国民だけど生活は大丈夫?」

f:id:elnea:20160130210845p:plain

レイチェル「はい、むしろ2人の時間がたくさんできて幸せです。いつもありがとうございます、お姉さん。」

f:id:elnea:20160130210832p:plain

選抜はイトコのサミュエルくんに負けてしまったハーヴィー。来年もエントリーするのかしら?頑張ってね。

f:id:elnea:20160130210918p:plain

プリマベーラ「お母さん…わたくし来年、結婚するの」

レイチェル「えっ!本当に?おめでとう!」

f:id:elnea:20160130211004p:plain

どうしよう、もう泣けてきちゃうかも。

プリマベーラ「ちょっとお母さん、泣かないでよっ!」

そっか…アーヴィンはお姉ちゃんとお話できないのね。

f:id:elnea:20160130211119p:plain

寂しいけど、結婚は幸せなことでもある。私もしっかりしなきゃ。