エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

孫が生まれました

マイクは今年から成人。毎朝すぐに行く場所があるみたいです。

f:id:elnea:20160131151444p:plain

マイク「僕はもう好きな人がいるからほっといてね」

レイチェル「ふふ、気になるのバレていましたか」

マイク「そりゃ母さんは僕と一緒に姉さんと兄さんの恋路を追いかけていたからさ」

f:id:elnea:20160131151402p:plain

マイク「同級生だよ。2人で騎士になるって決めてる。」

おだやかな性格の次男ですが、騎士になるという確固たる意思を感じます。

f:id:elnea:20160131151636p:plain

すぐにお付き合いをして、2人で探索するのをみかけます。

f:id:elnea:20160131151254p:plain

モネちゃんはお気楽さんな性格です。不思議な組み合わせですね。

f:id:elnea:20160131151331p:plain

さて、娘が出産です。わたしもおばあちゃんになるのよね(ドキドキ)

f:id:elnea:20160131151617p:plain

プリマベーラ「お母さん、きてくれて嬉しい。」

レイチェル「手、にぎってるからね」

f:id:elnea:20160131151727p:plain

生まれたのは男の子でピノくん。可愛い…

f:id:elnea:20160131151700p:plain

あぁ、自分の子どもとは違った可愛さね。

f:id:elnea:20160131151841p:plain