エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

仲直りと新しい1年

年末、ガブリエラちゃんと浴場で会いました。ずっと避けていたことを謝ります。

f:id:elnea:20160131160345p:plain

レイチェル「ガブリエラちゃん、ずっと素直になれなくて…避けてごめんなさい。」

ガブリエラ「レイチェル、わたしこそ気持ちに気づいてあげられなくてごめん。」

f:id:elnea:20160131160416p:plain

お風呂を出て、2人で食事に行きました。

親友だよね、と確認して…はじめて一緒に食事を。

f:id:elnea:20160131160437p:plain

ガブリエラ「ずいぶんと時間がかかったね…」

レイチェル「初恋なんか忘れるくらいアーヴィングさんと子どもたちと思い出を作りました。」

ガブリエラ「そうよ、2人を見かけたら幸せそうで本当に安心したんだから…」

f:id:elnea:20160131160453p:plain

続いて家にも遊びに行きました。

f:id:elnea:20160131160520p:plain

ガブリエラ「長女はもう結婚して家をでてるのよ」

f:id:elnea:20160131160552p:plain

アーヴィング「そうか、本当に仲直りできたんだね」

レイチェル「時間がかかりましたが、アーヴィングさんのおかげです。」

f:id:elnea:20160131160650p:plain

アーヴィング「レイチェル、どうした?なんで泣くの…」

f:id:elnea:20160131160732p:plain

(アーヴィングさんと意思を持って接することも今日で最後です。)

f:id:elnea:20160131160629p:plain

来年からは末っ子のアーヴィンとして新しい一歩を踏み出します。

アーヴィンとアーチェの元気な挨拶ではじまる1年。

f:id:elnea:20160131160827p:plain

f:id:elnea:20160131160848p:plain

アーヴィング「レイチェル、今年もよろしくね」

レイチェル「はいっ、よろしくお願いします」

f:id:elnea:20160131160904p:plain

次男のマイクは無事に騎士になれました。

アーヴィン「練習試合行くか?」

マイク「望むところだよ」

f:id:elnea:20160131160925p:plain

長きにわたり、10代のレイチェル❎アーヴィングを見守ってくださりありがとうございました。