エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:エリオンの調薬室をThe SIMS4で再現してみた。

このシリーズは、過去の傾向でイベントがクソだとやりはじめますね。

誰がはじめたかわかりませんが、Androidで画面制御アプリを使いエルネアを横画面にしてプレイをすると景色全体が見えて素敵でした。※非公式のため自己責任で。

調薬室を全体で眺めていたらシムズをやりたくなったので再現してみます。

f:id:elnea:20160321125534p:plain

壁や床は石ですね。エルネアのほうは棚をみると魔獣の頭蓋骨がかざってあって不気味です。シムズにはそのオブジェがなかったので蜘蛛の巣なんてはってみました。

f:id:elnea:20160321125541p:plain

地球儀と宝箱がありますよね。何が入っているんでしょう?

f:id:elnea:20160321125550p:plain

テーブルには書物がたくさんあります。はて?何を調薬しましょうかね。

f:id:elnea:20160321125557p:plain

暖炉はどこにでもありますよね。旗はそれっぽいので代用w

f:id:elnea:20160321125615p:plain

魔銃師にならないとほとんど用はありませんが、割りと好きな区画です。地下室ってレアよね。エルネアの家にも家具配置できる地下室とか欲しいw