エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

14代目リーザ自己紹介

現在、残りの「実績」は11。14代目も実績は特に意識せずプレイします。

●恋愛系●子供時代●農場管理系 ●武術系 ●聖職系

  1. 草むらなどを探して虫を1000匹捕まえよう。
  2. ダダムシを1000匹捕まえよう。
  3. 花壇に花や植物などを1000個植えよう。
  4. 農場員になってラダのふんを1000個かたづけよう。
  5. ラダ小屋のえさ箱にえさを1000個置こう。
  6. チーズ工房で「カード」を1000個作ろう。
  7. モフの毛で織物を1000反作ろう。
  8. エリオンの調薬室で薬品を1000個作ろう。
  9. 神官から役割を引き継ごう。
  10. 奏女から役割を引き継ごう。
  11. 神殿のアトリウムで香水を1000個作ろう。

家族写真。(長女リーザの口元は遺伝外ですね。最近、遺伝外が多いです。)

f:id:elnea:20160402163740p:plain

◆家族紹介

お父さんは「コラード・ゴートン」元王子で現在は魔銃師。ランキングではいつも真ん中をフラフラしている。何事もほどほどに、が口癖。さわやかな性格をしているんだけどヒゲもあるし、本当にさわやかかしら?

お母さんは「ルエラ・ゴートン」ずっと一般国民なんだけど料理をよく作ってくれて優しいの。しなやかな魅力で美人。

弟はエドモンド。責任感がある性格で将来の夢は龍騎士。私よりしっかりしてるのよね…両親は二人とも天賦の才「カーネイの瞳」を持っているから私と弟にも遺伝が引き継がれていて、ココロの修行がしやすいの。

◆自己紹介

f:id:elnea:20160402165443p:plain

リーザ(5歳)誕生日:316年12日/性格:照れ屋さん

卒業する1年から日記を書きたいと思います。学校生活は地味で勉強しか取り柄がないのです。自己紹介はこんなものでいいのかな…

f:id:elnea:20160402170526p:plain

親友はイーニッドちゃん。1日生まれのお姉さんタイプ。みんなのアイドルでキラキラしてるの。

リーザと関係する男子(中の人がお気に入りw)は3人。

f:id:elnea:20160402174101p:plain

乙女ゲーか!!