エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ゴートンくんの誕生日祝い

今日はいとこのエドワードくんの誕生日祝いへ。家は隣同士なの。(写真でいうと赤枠が私の家で、緑枠がエドワードくんの家。)

f:id:elnea:20160402180427p:plain

エドワードくんのお父さんであるハラベさんは、うちのお母さんのお兄さん。

ハラベ「リーザちゃん待ってたよ!」

f:id:elnea:20160402175708p:plain

リーザ「エドワードくん、お誕生日おめでとう。」

エドワード「リーザさん…ありがとうございます。僕、嬉しいです。」

f:id:elnea:20160402175753p:plain

ハラベ「しかし、リーザちゃんがうちにいるのもすごく自然だよな。エドワードのお嫁さんになるのはどうだろ?」

エドワード「ちょ、父さん!!」

リーザ「エドワードくんは、同級生に可愛い子がたくさんいるもんね…」

f:id:elnea:20160402175636p:plain

エドワード(いや、リーザさんしか見てないんだけど…)

お互いの家族が集まったにぎやかな誕生日祝いも終わり、学校へ。

f:id:elnea:20160402175842p:plain

来年には卒業してしまうので学校生活を楽しみたいです。

f:id:elnea:20160402182321p:plain

イーニッド「彼氏の誕生日会どうだった?」

リーザ「楽しかったよ~って、ゴートンくんは彼氏じゃないよ!><」

f:id:elnea:20160402182620p:plain

イーニッド「相手はそう思ってるとは限らないじゃない。」

リーザ「それって、どういうこと?」

イーニッド「ふふ、鈍感ちゃんは可愛い♡」