エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

年下の男の子

エグモント「姉さん、探索行こう!」

リーザ「うん、いいよ」

f:id:elnea:20160402193033p:plain

ベティーナちゃんは昨日の女子トークの場所にいた子。

f:id:elnea:20160402193551p:plain

ベティーナちゃんとも遭遇したので一緒に探索へ。

f:id:elnea:20160402193110p:plain

エグモント「これくらい余裕だな~」

弟は龍騎士になりたいだけあってたくましいな…

f:id:elnea:20160402193130p:plain

その後、親友のイーニッドちゃんも森の小道へ。

イーニッド「リーザも訓練すれば強くなるのにー、お互いにカーネイの瞳持ちだし、魔銃師になるのはどう?」

リーザ「えーなれるかな…」

f:id:elnea:20160402193226p:plain

私は夢中になってモフと遊んでいたら周囲は暗くなってました。

f:id:elnea:20160402193209p:plain

エドワード「リーザさん!まだ帰ってないっていうからイーニッドさんに聞いて探したよ。」

リーザ「エドワードくん、ごめんなさい。わざわざありがとう。」

f:id:elnea:20160402193306p:plain

エドワード「その…遅くなるなら僕も一緒に連れてってもらえませんか。あ!いや、深い意味はないです。卒業まで少しでも多く一緒にいたいだけですから。」

f:id:elnea:20160402193325p:plain

リーザ「え、うん…(さらっと情熱的なアプローチを受けたような)」

エドワード(リーザさん顔が赤い…照れ屋さんだもんな…って、僕なんか変なこと言ったかな?)