エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ルイ・マリーとアニマルセラピー

エドワード(リーザさんの睫毛、長いな…)

リーザ「ん、どうしたの?」

エドワード「おわ!今日も勉強を教えてくれてありがとうございます。」

f:id:elnea:20160402201932p:plain

エドワード「まだ帰らないんですか?」

リーザ「うん、ルイさんのノートを作らないと…」

f:id:elnea:20160402202001p:plain

???「リーザさん、まだ帰らないんですか?」

リーザ「えっ!エドワードくんこそ、まだいたの」

ランダル「いや、弟のランダルですよ(笑)明日は収穫祭なのでほどほどに。」

f:id:elnea:20160402202655p:plain

リーザ(二人ともそっくりだなー)

同級生のルイ・マリーさん。学校にはほとんど来ないので近寄りがたいの。

f:id:elnea:20160402202405p:plain

ルイ・マリー「あのさ、ノートはいらないって言ってるだろ。」

リーザ「だって先生にも頼まれてるんだもの…」

f:id:elnea:20160402202537p:plain

ルイ・マリー「はぁ…しつこいな。好きにしろよ。」

f:id:elnea:20160402202755p:plain

リーザ「今日はノートのことじゃなくて、元気かな…って会いに…」

ルイ・マリー「は、お前は暇なのか?」

f:id:elnea:20160402202512p:plain

ルイ・マリー「てか、今日の恰好はなんなんだよ…」

リーザ「イムです…」

ルイ・マリー(目が離せない奴だな)

f:id:elnea:20160402202831p:plain

リーザ「お母さん!今日はいつも不機嫌な方が笑顔になりました。」

ルエラ「あら、よかったわね。」

f:id:elnea:20160402203257p:plain

リーザ(イムってアニマルセラピーに向いてるんだぁ)