エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

狼くん

バートランド「リーザちゃん、今日は一緒に滝に行く?」

リーザ「学校で本を読むのなんていかがでしょうか。」

バートランド「二人っきりになれるならそれもいいねー♡」

f:id:elnea:20160403093947p:plain

ソレンヌ「まったくこの子ったら。リーザちゃん、息子にひどい目にあったら教えてね。」

バートランド「なんだよ、母さん。ひどいことなんかしないよー」

バートランド「さーて学校へ到着。何しようかな?」

f:id:elnea:20160403094014p:plain

リーザ「あの、本を読みませんか?」

バートランド「えー二人っきりになれたんだし、もっと楽しいことをし・よ・う・よ」

リーザ「ち、近いです…」

f:id:elnea:20160403094054p:plain

イーニッド「エドワード、クラスのみんな!!リーザの危機よ!!学校へ突入!!」

バートランド「うわあああ!!」

f:id:elnea:20160403094135p:plain

リーザ(みんなで読書会か、それも素敵!)