エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

肝試し

リーザ「ねぇねぇ、パンダみみっていうのをつけたの。どうだろう?」

ランダル「兄さん、リーザさん可愛いね!」

エドワード「(可愛い…けど嫌な予感)今日は学校で肝試しだよね?」

リーザ「そうだよ、くじ引きでバートランドさんとまわることになったの。」

エドワード「よりによって…」

f:id:elnea:20160403095759p:plain

バートランド「やっほー!リーザちゃん、くじびきで一緒になるなんて俺たち運命だねー♡」(ま、これくらい計算でできちゃうんだけどね!)

f:id:elnea:20160403095937p:plain

リーザ「夜の農園って怖いね…」

バートランド「でしょー、もっと俺にくっついて歩きなよー!てかさ、その「みみ」なぁに?すごーく可愛い。そうだ、そのみみと髪をいーっぱい撫でさせてくれる?」

リーザ「う、うん」(なんだか気分が落ち着いてきた)

f:id:elnea:20160403100059p:plain

エドワード「お帰りなさい、今日の肝試しどうでしたか?」

リーザ「怖くなかったよ、バートランドくんに頭を撫でられて落ち着いたの。」

f:id:elnea:20160403100254p:plain

エドワード(あいつ!!)