エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

星の日のねがい

今日は星の日。ウィアラ服をきた王様の祖父にお菓子をおねだり。

f:id:elnea:20160403101611p:plain

おじいちゃん、お菓子持ってないー!

f:id:elnea:20160403101639p:plain

エドワード「リーザちゃん、森の小道いこう。虹の花がみつかるかも。」

f:id:elnea:20160403101705p:plain

残念ながら見つからなかったけど、薄暗い森の小道はドキドキしました。

f:id:elnea:20160403101744p:plain

エドワード「また一緒に行こう!(素顔が見られる日にでも…)」

f:id:elnea:20160403101724p:plain

エナの子コンテストも見に行きました。わわ、騎士の2人かっこいい…独身なんだ!

f:id:elnea:20160403101900p:plain

コンテストから帰ると弟とバートランドさんに会いました。

エグモント「姉ちゃん一緒に出かk」

バートランド「リーザちゃん、俺と出かけよう!」

f:id:elnea:20160403101940p:plain

強引に?腕をひっぱられて牧場へ。

f:id:elnea:20160403102009p:plain

バートランド「リーザちゃんは騎士ってかっこいいと思った?」

リーザ「え!あ、コンテストの…はい…」

f:id:elnea:20160403102034p:plain

バートランド「じゃ、僕が騎士になったら結婚してね!」

リーザ「ええ!?」