エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

成人式と洋服

いよいよ成人です。緊張してきます…

f:id:elnea:20160410192715p:plain

エグモント「姉ちゃん、可愛いじゃん!」

f:id:elnea:20160410192732p:plain

コラード「成人服にぴったりの可愛い服だね」

f:id:elnea:20160410192749p:plain

f:id:elnea:20160410192853p:plain

成人式はイーニッドちゃんの隣でよかった。(ほっ…)

f:id:elnea:20160410192823p:plain

リーザ「おじいちゃん、家で少し休んでいい?」

フローレス「成人おめでとう!うん、休んでいきなさい」

f:id:elnea:20160410192941p:plain

ふぅ…成人式は人が多くて緊張して疲れます。

???「成人おめでとう」

f:id:elnea:20160410193004p:plain

エゴン「はじめまして。お互いに成人おめでとう。」

f:id:elnea:20160410193024p:plain

リーザ「は、はじめまして!」

声をかけてきたエゴンさんは、9代目ルディ・ジェンキンスの兄(フレン)の子孫でした。

バートランド「やっほー!リーザちゃん!成人おめでとう。あれ着替えたの?」

リーザ「はい、どうでしょう?」

f:id:elnea:20160410193057p:plain

バートランド「ダメー、それは似合わないかなー(ミニスカートがいいなー)」

リーザ「そうでしょうか、では着替えますね…」

バートランド(俺のいいなりになっちゃうなんて可愛い♪)

f:id:elnea:20160410193154p:plain

ルイ・マリー「よっ、成人早々だけど練習試合しないかな?」(なんだよ、その格好)

リーザ「私が相手でよいのでしょうか?」

f:id:elnea:20160410193226p:plain

ルイ・マリー「うん、銃使いと戦うのは苦手だから助かる。」

f:id:elnea:20160410193244p:plain

ルイ・マリー「あぶねぇ、気が散って負けるところだった…」

リーザ「気が散る?」

f:id:elnea:20160410193314p:plain

ルイ・マリー「その服は試合に向かない、着替えておけ。」

リーザ「私の何がいけないんでしょう、ダメだしばかりです。」

イーニッド「ふつうの格好のほうがいいのよ~成人したばかりの男には刺激が強いんでしょw」

リーザ「じゃ、イーニッドちゃんも着替えてくれますか?」

f:id:elnea:20160410193335p:plain

イーニッド「どうしてそうなるのよw」

リーザ「 はい、これでお揃いっぽいですね。」

イーニッド「髪形まで変えて…リーザが満足ならそれでいいけど。」

f:id:elnea:20160410193544p:plain

ルイ・マリー「お、似合うじゃん。」

f:id:elnea:20160410193454p:plain

バートランド「リーザちゃん、かっわいー!!」

f:id:elnea:20160410193511p:plain

イーニッド(リーザが心配だわ)