エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

想い

朝はよくエゴンさん、ルイ・マリーさん・バートランドさんをみかけます。気づかなかったけど3人とも幼馴染で家が近所だったんですね。

f:id:elnea:20160410194415p:plain

エゴン「やぁ、リーザ。試合に出てるんだけど応援してね。」

リーザ「はいっ、お友達ですもの!応援します!」

f:id:elnea:20160410195050p:plain

ルイ・マリー「お、もう元気になったか?」

リーザ「はい、スープ…ごちそうさまでした。」

f:id:elnea:20160410194601p:plain

ルイ・マリー「じゃ、探索に行こう。2人じゃ心もとないから他にも誘ってある。」

ルイ・マリーさんはバートランドさんを誘っていました。先日のことがあって少し、気まずい。

f:id:elnea:20160410194738p:plain

ルイ・マリー「オレたち、騎士を目指してるんだ。」

f:id:elnea:20160410195140p:plain

ルイ・マリー「リーザにも素質があると思うからこうやって探索に誘ってるんだけど。」

リーザ「それなら来年…エントリーしてみます。」

バートランド「そうやって周りに流されるのやめろよ…」

リーザ「え…」

バートランドさんは一人で森に消えていきました。

イーニッド「もうね、そりゃリーザが好きで好きでたまらないんだろうねー」

リーザ「す、好きって…!」

f:id:elnea:20160410193544p:plain

イーニッド「バートランドがあなたのことを可愛い可愛いって言ってたの冗談だと思ってたの?」