エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

綺麗なお姉さんと冷たい男の子

アリス「サラちゃん、おいでおいで」

f:id:elnea:20160614194820p:plain

手招きしているのはアリスちゃん。

アリス「入学おめでとう。大変なことはない?」

f:id:elnea:20160614194838p:plain

サラ「はい、最初は不安でしたけど楽しいです。」

アリス「ポールがいたずらしたら私を呼んでね」

アリスちゃんは年上で、えーっとなんで仲良くなったんだっけ?…覚えてないけど、美人で憧れな人なの。

??「ねぇ、きみ」

f:id:elnea:20160614195221p:plain

サラ「わ…びっくりした」

背後から声をかけてきたのはマンフレッドさん。図書室の担当になったので一緒に片づけをすることに。

f:id:elnea:20160614195234p:plain

サラ「あの、そちらの本も手伝いましょうか」

f:id:elnea:20160614195243p:plain

マンフレッド「べつに、終わったならさっさと帰ったら」

学校に出席しているけど、周りと遊ぶわけでもなく。綺麗な顔をしているのになんだか冷たい印象の人…

f:id:elnea:20160614195251p:plain

【登場人物のお絵描き】

f:id:elnea:20160615233020p:plain