エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

衝突、そのいち。

アラキナ「サラちゃん、図書室で片づけがあるみたいです。」

f:id:elnea:20160614201328p:plain

サラ「あ、ありがとう!」

久しぶりに図書室でお手伝い。新しい書物を学校に運ぶ、か。うーん、重そう…マンフレッドさん来るのかな…

f:id:elnea:20160614201338p:plain

ポール「おーい!サラちゃん、運ぶの手伝うよ」

f:id:elnea:20160614201349p:plain

サラ「あ、ありがとう!」

ポールくんが図書室に来るなんて珍しいな、と思いつつ。他愛もない話をして学校に向かった。

f:id:elnea:20160614201359p:plain

あ…マンフレッドさん!

マンフレッド「ごめんね、好きな人がいるんだ」

f:id:elnea:20160614201406p:plain

女の子に呼び止められて告白されてる。

マンフレッド「!」

目が合っちゃった。

マンフレッド「なんでポールが本を運んでるんだよ」

f:id:elnea:20160614201418p:plain

ポール「はぁ?女といちゃこらして手伝いにいけなかったやつがよく言うよ」

サラ「あの…ポールくん、手伝ってくれてありがとう!あとは一人で大丈夫!」

マンフレッド「いや、あとは僕がやるから」

そういって私とポールくんの本を持って行ってしまった。

f:id:elnea:20160614201429p:plain

1人で黙々と書物を配布したり片付けるマンフレッドさん。

マンフレッド「あのさ…いつまでそこで作業を見てるつもり」

f:id:elnea:20160614201435p:plain

サラ「マンフレッドさんと仲良くしたいです」

マンフレッド「気持ちはありがたいけど、また今度」

f:id:elnea:20160614201446p:plain