エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

お兄ちゃんとマンフレッドさんの思い出

マンフレッドさんに嫌われてるのかな、どうしてだろう。

f:id:elnea:20160614201908p:plain

サム「何してんの?雨だし風邪ひくよ…って誰だ!サラを泣かしたやつはー!」

お兄ちゃんとアルバートさんも来てくれました。

f:id:elnea:20160614201925p:plain

f:id:elnea:20160614201932p:plain

アルバート「はい、タオル。風邪ひかないでね」

f:id:elnea:20160614201940p:plain

サム「うーん、本を持ったくらいでねぇ…。マンフレッドはポールとイトコなんだろ。以前からケンカでもしたんじゃないの?」

アルバート「少なくともサラちゃんを嫌うということは考えられないけど」

サム「マンフレッドも小さい頃から家に来てたしな」

サラ「そうなの?」

サム「サラがすぐどっかに行くから僕とマンフレッドで探してたんだけど。」

f:id:elnea:20160614202019p:plain

サラ「そうだったんだ。私ってばお兄ちゃんと過ごした記憶ばっかりだよ。えへへ」

f:id:elnea:20160614202033p:plain

サム「それは兄冥利に尽きるな」(他の奴と一緒にいたところを強引に連れ戻していたなんて言えない)

アルバート「サムはシスコンだなぁ」

サム「うるさい」