エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

暖かい雨

サラ「ふぅ…畑仕事ですっかり遅くなっちゃった」

f:id:elnea:20160614203035p:plain

イヴリン「サラちゃん、友達になりたいんだけど」

サラ「えっ、はい。よろしくお願いします」

イヴリン「よかった!またね、サラちゃん!」

f:id:elnea:20160614203045p:plain

イヴリンさんとは前にみんなで遊んでから少しずつお話しをするようになったんだ。お友達がたくさんできて嬉しい。

マンフレッド「そうやって相手を勘違いさせるなよ」

サラ「わ、マンフレッドさんいつからそこに」

f:id:elnea:20160614203116p:plain

マンフレッド「サムさんに頼まれて迎えにきた。イヴリンもサラを送ってあげればいいのに気が利かない男だな」

サラ「あ、小さい頃と同じだ」

マンフレッド「覚えてるのか」

サラ「お兄ちゃんに聞いたの」

お兄ちゃんとマンフレッドさんがよく私を探してたって。

マンフレッド「…その話か」

f:id:elnea:20160614203126p:plain

今日の雨は暖かく感じる。