エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

衝突、そのに。

ポール「やっほーサラ!遊びにきたよー」

f:id:elnea:20160614205322p:plain

アルバート「お迎えにあがりました、姫」

マンフレッド「…」

ポール「なんでお前らがいるんだよ…あー!サラがマンフレッドと似たような服を着てる!」

f:id:elnea:20160614205311p:plain

サラ「どうでしょう?」

ポール「(赤か…俺の髪と同じだな)似合うよ!」

アルバート「うん、何を着ても可愛い」

f:id:elnea:20160614205336p:plain

マンフレッド「ペアルックか」

サラ「ぺ…ペア!あ、嫌だったらすぐ着替えます!」

マンフレッド「嫌じゃないよ。今度、僕とでかけようか」

f:id:elnea:20160614205442p:plain

ポール・アルバート(でたー!キラキラ王子スマイル!)

サラ「私のこと嫌ってたわけじゃないんですね、最近…笑顔をみせてくれて嬉しいです」

f:id:elnea:20160614205501p:plain

マンフレッド「ポールと戦うことに決めたからね」

ポール「!」

サラ「?」

アルバート「やれやれ…」