エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

淡い思い出

ロバート・シェリ・サム「サラちゃんお誕生日おめでとう」

f:id:elnea:20160614205758p:plain

シェリ「シェリ、最近は本当に楽しそうね」

f:id:elnea:20160614205810p:plain

サラ「ずっとね、仲良くなれなかった人と仲良くなれたから嬉しいの」

サム「それってマンフレッドのことじゃん」

シェリ「あら、あのお行儀のよい好青年ね。仲良くなれなかったの?不思議ね。

f:id:elnea:20160614205842p:plain

マンフレッドくんのイトコのポールくんは元気いっぱいで、

f:id:elnea:20160614205909p:plain

そのお兄さんのアリスちゃんは可愛い子ね。

f:id:elnea:20160614205929p:plain

3人とも小さい頃から家に来ていたし、誰が好きなの?サラちゃん」

f:id:elnea:20160614210056p:plain

サム「ゴホッ…母さん、それ笑えない」

サラ「私ね…花かんむりをくれた人が好きなの」

サム「誰だ?」

シェリ「誰かしら?入学式のときに花かんむりをかぶっていたのはそれが理由なのね」

f:id:elnea:20160614193139p:plain

そっか誰も知らないか。また会いたい…会ってお礼がいいたいの。