エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

泣きたいから

f:id:elnea:20160614214611p:plain

アリス「サラちゃん、こんなところにいた。ポールが謝りたいって。じゃ、あとは2人で。」

f:id:elnea:20160614214624p:plain

ポール「あのときは、ごめん。強引にキスするなんてどうかしてた」

サラ「キスは花かんむりの人としたかった…それなのに…」

ポール「花かんむりって…まさか」

f:id:elnea:20160614214645p:plain

サラ「しばらく一人にしてください、またいつも通りに戻れるように頑張ります」

ポール「ごめん…でも真剣だから!」

マンフレッド「ここにいたか。ポールと何があったんだよ」

f:id:elnea:20160614214714p:plain

サラ「んーん、ぼーっとしてただけ。なんでもないの」

マンフレッド「我慢して笑うなよ、泣けばいいだろ」

f:id:elnea:20160614214725p:plain

サラ「うう…」

堰を切ったように泣きだしてしまった。何も言わず、背中をさすってくれたマンフレッドさん。

サラ「アリスちゃん、いむぐるみありがとう。もう元気出たよ」

f:id:elnea:20160614214737p:plain

アリス「あら、すっきりした顔してるわね」