エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

想像した?

サラ「ぶー、違うー」

ポール「サラ、勉強の教え方が厳しいよ」

f:id:elnea:20160614215132p:plain

シェイラ「私も見張ってるからね、逃げ出さないでよ」

f:id:elnea:20160614215200p:plain

またいつもの楽しい日常に戻りつつある。

マンフレッド「お邪魔します。あ…今日は何かパーティでも?」

サラ「お父さんとお母さんの誕生日会なの。2人は忙しいからこうやって同じ日にね」

f:id:elnea:20160614215222p:plain

マンフレッド「そっか、おいしそうだね」

サラ「あ、マンフレッドさんも一緒にどう」

マンフレッド「いや、いいよ。それより少し時間があればお願いがある」

そうして向かった先はマンフレッドさんの家。

f:id:elnea:20160614215244p:plain

マンフレッド「この本を片付けたい、欲しいものがあれば持ってっていい」

サラ「わ…好きな作家さんの本がいっぱい、嬉しい!じゃんじゃん片付けましょう♪」

アリス(あら、サラちゃんがマンフレッドの家に)

f:id:elnea:20160614215308p:plain

サラ「汗だくですが気持ちよかったです」

アリス(わぉ)

ポール「アリスから聞いた!マンフレッドの家で何されたんだ!」

サラ「えっと、本を片付けてただけですよ」

f:id:elnea:20160614215410p:plain

ポール「アリスてめぇ!嘘じゃねーか」

アリス「え~何か勘違いしちゃったかしら☆」

マンフレッド(バカめ、サラのファーストキスを奪った罰だ。)