エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

お兄ちゃんは知らない

アルバート「おーい、サラちゃん。僕からの愛のこもった弁当だよ~」

f:id:elnea:20160614215826p:plain

サラ「わ、美味しそう」

f:id:elnea:20160614215838p:plain

サム「毒が入ってそうなもの食べるな。帰るぞ」

f:id:elnea:20160614215848p:plain

アルバート「えーひどいよー」

サラ「来年は成人だね」

f:id:elnea:20160614215908p:plain

サム「ひとりで学校生活は大丈夫か」

サラ「大丈夫だよ、お兄ちゃん」

f:id:elnea:20160614215920p:plain

サム「何かあったらすっ飛んでいくから」

f:id:elnea:20160614215932p:plain

でも私のファーストキスは守れなかったじゃん…なんて言ったらポールさんが大変な目に合いそう。

シェイラ「今年もいろいろあったねー」

サラ「はぁ…いろいろ…」

シェイラ「サラは自分の中でため込む秘密主義だからね」

f:id:elnea:20160614215942p:plain

サラ「!」

シェイラ「ま、私はなんでもお見通し☆」