エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

噴水通りの区画をThe SIMS4で再現してみた。

久しぶりにシムズで再現シリーズです。

 過去の再現はこちらから

シムズ の検索結果 - エルネア王国ガイド

噴水通りの区画です。正しくは3階建てですが、力尽きました。割りと似たようにできたかも。レンガの整備された道に針葉樹が素敵です。各部屋の窓に花が飾ってあるのも魅力のひとつ。

f:id:elnea:20160821225339p:plain

花が飾ってある窓を覗くの各家庭がみえます。裸でリラックスしてますねw

f:id:elnea:20160821225453p:plain

緑色のドアをあけると、かばんかけがあります。本棚もありますね。へそくりのビーはここに隠してるのかしら?

f:id:elnea:20160821225535p:plain

キッチン&ダイニングです。ファンタジーっぽい家具がないので苦戦しましたが…窓が2つあって、明る光が差しますね。水色のタイル壁もアクセントになります。

他にも水瓶やフライパン、まな板…暖炉に薪…エルネアの小道具は可愛いです。

f:id:elnea:20160821225703p:plain

隣の部屋に続くドア。玄関やドアには青いマットレスが敷いてあり、さらに大きめな絨毯もあって足元は暖かそうですね。

f:id:elnea:20160821230132p:plain

机に、ダブルベッドが2つ。作ってみて思ったのですがゆったり広々なお部屋です。賃料安いのに!

f:id:elnea:20160821230318p:plain

子供はこの机で学校の宿題をしたり、お兄さんは昼寝したり?それぞれの住人が過ごしやすそうな家でした。

f:id:elnea:20160821230411p:plain