エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ワ国からの移住

ヨモギ「さて、エルネアに到着。東の果てワ国からだと長旅…」

f:id:elnea:20170205113432p:plain

ヨモギ帰化申請いくらですか?」

ミアラ「5,000ビーよ」

ヨモギ「へぇ、安い」

ミアラ「この国ではお金がかかるものは滅多にないわ。そうね、武道を極めるなら武器を鍛錬する費用や回復薬の費用はかかるかも。それと余裕があるなら邸宅暮らしもいいわね」

f:id:elnea:20170205115322p:plain

ヨモギ(私の好きなワ国料理もあるしエルネアに移住しよう!)

f:id:elnea:20170205122428p:plain

ミアラさんのおすすめ通り、花の邸宅暮らし。

f:id:elnea:20170205122601p:plain

絢爛な衣装を着ている人がいた。なるほどあなたが国王陛下ですか。

フェオドール「ここの国王が崩御してね、僕は王族の遠縁で呼ばれたんだ」

f:id:elnea:20170205124435p:plain

陛下とは仲良くなって…

f:id:elnea:20170205125710p:plain

ちゃ、ちゃん呼び!?(どきどき)

f:id:elnea:20170205125734p:plain

ヨモギ「陛下は無意識でモテるタイプですね」

フェオドール「そうかな?まだ彼女いないから紹介よろしくねー」

f:id:elnea:20170205130207p:plain