エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

友達ができた日

家を出ると陛下の紹介で男性がいらしていた。

ラルフ「おっす、酒場でもいかない?」

ヨモギ「私、お酒はいただかないので」(マッチョだな~)

f:id:elnea:20170205131028p:plain

セルブロ「はじめまして、お友達になりませんか」

ヨモギ「よろしくお願いします」(礼儀正しい~)

f:id:elnea:20170205131205p:plain

陛下「なるほど、セルブロさんが好みなのか」

ヨモギ「いや、好みとかそんなんじゃ…」

陛下「ははw早く恋人作れよ~」

ヨモギ(陛下もフリーのくせに…)

f:id:elnea:20170205131128p:plain

この国は恋愛至上主義なのか、恋人も既婚者もそこらへんでデートをしているのをみかける。友人同士のお出かけもデートというらしい。紛らわしいわ!

f:id:elnea:20170205131539p:plain

???「こんにちは」

ヨモギ「こ、こんにちは?」

ヴァレリア「私、ヴァレリアっていうの。よろしくね」

ヨモギ「最近、帰化しましたヨモギと申します」

f:id:elnea:20170205131521p:plain

ヴァレリア「カップルを険しい顔でみてて思わず声をかけちゃったw」

ヨモギ「いえ、私は不審者とかでは…考え事をしてまして…」

ヴァレリア「ふふ、きみ面白いね!友達になろ!」

f:id:elnea:20170205131604p:plain

今日は陛下以外の友達が二人できた。よい一日だ。