エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

こ、恋人ができました!

今日は日焼けしたイケメンな男子に友達になってくださいと言われて小躍り。 

f:id:elnea:20170206010311p:plain

してたら、陛下がすかさず見てた。

陛下「キミはイケメンよりいむぐるみがお似合いだよ」

f:id:elnea:20170206010332p:plain

こ、この人はなんなの…

f:id:elnea:20170206010240p:plain

いむぐるみはさっさと換金換金、あ!オスカルさんだ!

f:id:elnea:20170206010405p:plain

オスカル「あのさ、幸運の塔にいかない?」

ヨモギ(うう…いい思い出ないんだけどね)「は、はい」

f:id:elnea:20170206010426p:plain

オスカル「旅人の人を忘れられないかもしれないけど、よければ一緒にいてくれないかな」

f:id:elnea:20170206010459p:plain

ヨモギ「いえ、その…よろしくお願いします」

オスカルさんは親友の紹介だし、落ち着いた方だからね。いい時間を過ごせそう。

f:id:elnea:20170206010521p:plain

陛下「こんばんはー僕たち、付き合ったんだよね、一応報告っと」

アマラ(ぺこっ)

ヨモギ「ふふっ私も恋人ができたんだ!お幸せにね」

f:id:elnea:20170206010716p:plain

夜道を送ってったりなんかして、陛下ってば紳士だ。

f:id:elnea:20170206010735p:plain

オスカル「おやすみを言いに来た」

ヨモギ「わ、…嬉しいです!おやすみなさい」

f:id:elnea:20170206010815p:plain

いい夢がみられそうです♪