エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

身バレ

「!」

アンガスさんに押し倒されている。

 

(あ、フード!!)

気がついたときにはもう遅かった。

 

「やっぱり女の子だ」

 

頭の上で両手を押さえつけられ、アンガスさんのもうひとつの手は私の髪に触れる。

「性別を偽って、綺麗な髪を隠すなんてもったいない」

 

彼の精悍な顔が私の首筋に近づく。

「こんなに小さくて華奢で…今までちゃんと眠れてなかったんでしょう?」

 

首筋にあたたかく柔らかい唇の感触。

「これでも自分の身は自分で守れると言える?」

 

あっという間に組み敷かれ、悔しさから言葉にならない。

『オレが守るよ』『今まで眠れてなかったんでしょう?』

彼の言葉が頭をループする。過ごした時間は少ないのに、この人はどうして私のことをわかったようなことを言うの。

 

「か、帰ります」ようやく絞り出した言葉。

 

「ねぇ、オレが騎士になったらこの国に残ってよ」

 

(すごく真剣な瞳、この人の望みは何?)

 

「キミが笑って、そして安心して眠れるようにしたい」

 

まっすぐ見つめられ、心の中を読まれている気がして顔を逸らす。

「森の小道も踏破できなかったくせに」精一杯の反発。

 

「はは、ひどい言われようだ」掴まれた手が緩められた。

 

身体を起こしてフードを被せられる。

f:id:elnea:20180527103903p:plain

「女の子ということは内緒にするけど、これからチヤって呼んでいい?」

 

「お好きにどうぞ」

 

「そうだなーオレのことはお兄ちゃん♡って呼んでよ、男同士なら違和感ないでしょ?」さっきまでの真剣な表情は消え、悪戯な笑みをしていた。

 

「却下です、それに私はこう見えても6歳です!」